らてもこの日記

きままにのんびり生きる

散歩

私は標準より太ってます。

 

痩せたいから?とは少し違うけど毎日毎日散歩してます。

午前中が肝心なんです。

アーユルヴェーダだとカパ体質

溜め込み体質。

 

何もなくても家を出る。

雨が降ったりして出かけるのが億劫な時も

できるだけ午前中に家を出ます。

 

だらっと家にいると

いつも気にしている添加物や

オーガニック食品、いったいなんだったの?

てくらいに、食べる。食べる。

あっっっと言う間に動きづらいBODY

人に会うのが嫌になり

食べる事しか楽しみがなくなり

負の連鎖🌀

 

いつも定期的にふとした瞬間に

訪れるこの周期

 

で、、、何日かでいつのまにか気が晴れて

またオーガニック生活…

 

 

太っている事が悪って思ってるせいなのかな。

食いしん坊でいつも食べ物の事ばっかり考えちゃう。

 

昔から家族にデブデブ言われてました。

 

痩せてるのが正義と思ってる

この潜在意識なくしたいな。

 

 

最低限健康で、

自分が良けりゃよいよね。

 

早咲き桜🌸🌸

f:id:y19860213gmailcom:20220316153506j:image

 

 

今日のデイトレ

商船三井+12615

サイエンスアーツ△43784

 

計−31.133

やっちまった…😭